2019/05/18

首相に反省力がない以上、安倍氏と自民に投票している有権者を直接叩くべき

首相が無能だ、腐ってると非難してる人らは、矛先を間違えている。無能で腐敗したダークトライアドなんて探せばごろごろいるが、そんなのをわざわざ首相に選んでる人達が悪いだけ。山口4区の有権者の一部と、自民党に投票している人達が無能で腐敗したダークトライアドを自ら選ぶ、真の巨悪なのだ。山口県4区の有権者の一部と、自民党に投票した愚図が悪いのであって、彼らは悪意か暗愚かどちらか故にダークトライアドの独裁者をもちあげている。安倍氏が幾ら外道でも普通に有権者の一部がそんなの選ばなければいいだけなのだから。反省力がない首相と分かってるだろうに。本丸は山口4区の人らだよ。
 私は生まれて1度も自民党に投票したことはないし、今後もしないだろう。保守とかいうただ無能なだけの後進的下衆なんてのは理解もできないし、そうなりたいとも思わない。一歩でも進歩しなければ競争相手に潰されるだけである。少なくとも進歩的政党、つまり自民党以外にしか投票する意味はない。
 山口4区の有権者の一部と、自民党に投票した人達が「極悪人」だからあんなのがいつまでも権力の座に居座ってると冷厳に認識し、これらの人達の罪を問い責めあぐむべきだ。
 ちなみに天皇支持者だか皇室維持論者もただの愚図だからね。断言するが。そんなのとつるんでてもろくな人生にならないだろうよ。主権在民と矛盾する身分差別だか人種差別だか性差別だかの遺構をいつまでも持ち上げてるのはなぜですか。その人達が馬鹿だから以外の理由はない。その人達が差別される側なのに喜んでいるのですからね。米国や中国を御覧なさい。どこの誰が自分を超えた身分からの差別を認めているのか。時代遅れです。
 思想が進歩したら過去の制度なんてすぐ撤廃でいいんだよ。でなければなぜいつまでも古代のままでいなかったのか。狩猟採集民を続けていればよかったではないか? なぜ唯物史観宜しく情報文明まで進んできたのだね? 既に人権が広範に認められるに至った。主権者が、いまだに天皇陛下万歳じゃないよ。あなたがこの国を統治しているのであり、間接選挙で首相を任命してるわけでしょ? ならばあなたを超えた身分なんて認めなくていい。国民が最上の地位にあり、国民自身を統治すればよい。神道教祖を象徴だかいってるのは完全に政教一致のおしつけですよ。私は神道信者じゃないんだから。

※このブログURLは2019年6月8日に
https://yuusukesuzuki.blogspot.com/
へ変更されます。