2019/05/18

民主主義も資本主義も皇室も信用ならない

もし資本主義者、つまり商人、労働者のいうことが正しいなら、皇室に俺が払ってる税金分捕られるくらいなら100円でも200円でも取り返して、今すぐ近所の自販機いってコーラ買って飲みますよ、となるよね。それが正義だ、というのが資本主義だもんね。そして私もそのほうが幸せだよ。
「自分のリターンは?」「いくらくれるの?」「で、皇室が俺にもたらす収益の額は?」「俺が年間払ってる税金以下のリターンしかよこさない制度なんて今すぐ潰せよ」これで終わりだよね、議論。
 もし皇室が善だというなら有益だというなら、私に生活保護以上のカネでもよこせばいいじゃないですか? この極悪国民日本人という連中は、朝から晩まで寝ずに働いても1円もよこさないんですよ。その極悪国民を洗脳し贅沢三昧してる殺人邪教祖、しかも侵略犯の末裔をなんで犠牲者の私が崇めるの? カネ払ってやってる私が、しかも全資産が30数万くらいの私が、なんで極悪邪教祖だか私から搾取する一方の極悪日本国だか極悪日本国民だかを崇め奉るの? 謎でしかない。どこをどう間違えると虐げられる側が虐げる側を崇めると思うんだろう。当然だが「すぐ消えろごみ」以外の感想がないんだけど。1400年だか2679年だか知らんが我々日本人を侵略して、散々奴隷化して搾取してきた中国人さんの末裔がですよ。その暴力団の末裔如きがなにゆえに私の生活費から金を分捕り、ヤクザと群れて威張り散らしているのか。ほんとコーラ1本のがあんたらより価値あるよ、としかいいようがないですよ。
 結局、皇室の存在は、東京都民だか京都府民だか京都市民だかがヤクザの親玉を擁して全日本人を見下す手段に過ぎないわけですよ。どうだこのオウム真理教の親分以上に邪悪な殺人教祖は、逆らったら配下の暴力団がお前を脅迫するんだと。それだけの話に何で俺がカネを払うのか。まじでコーラ1本返してよ。
 皇族の存在は日本の誇りだ論者いるよね。私はこの種の人達は本物の馬鹿だと思ってます。なぜならあなたは皇族じゃないからですよ。あなたはただの庶民、貧乏人、血統が卑しいという扱いで、犯罪したら逮捕だし何の特権ももっていない。邪教祖に同一化してるんだろうが、それは防衛機制だよ。
 卑しい人が溢れるSNS。下衆の心魂を眺めるほど民主主義が信用ならないと分かる。

※このブログURLは2019年6月8日に
https://yuusukesuzuki.blogspot.com/
へ変更されます。