2019/03/28

腐った自民党を支持する旧日本人に生存価値があるのか

「繁殖率が低くなった旧日本人にかわって移民達が新たな国を作る道筋を作ったんだからもっと評価してくれよ」
「どうせ社蓄になりたかったんだろ? 奴隷をふやすなら、もっと安価でよく働く連中の方がいいに決まってる。どうせ自分の頭で考えられない馬鹿ばかりなんだから、自民党を支持するなんて」
日本人でまともな人なんて一人も見たことないし、絶滅したところで何の痛痒も感じない。動物みたいな連中なんてどんどん淘汰していいと思う。なんで旧日本人に同情するのかがわからない。繁殖率が高い人達は猿みたいなもんだし、低くてもろくなのがいないし、結局人類の生存価値があるとは思えない。
 自分が人生の中で見た一番まともな人は或る黒人女性で、アメーバピグの政治広場という所に来て、「朝鮮語を学んでるの。将来、北朝鮮を助けたいから(英語で)」といっていた。本当に驚いた。その女性はブログに顔写真を載せていて、その場にいたダルマという群馬の引きこもりの男に「君はなぜそんなに醜いんだ!(英語で)」といわれていて本当に可哀想だった。日本人ってそんな人間ばかりなんだから本当に死滅しても同情心がわかない。
 新宿駅の京王線を待つ地下のホームで、隣に立って電車を待っていた一人の黒人女性が日本語の単語帖を開いて待ち時間に勉強していた。ほかの日本人達はぼーっと突っ立ってる人達ばかりだった。なぜあの黒人女性が日本に来て日本語を学んでいたのか知らないが、こんな国に何を学ぶというのだろう。恐らく沢山の酷い経験をして故郷に帰るのではないだろうか。その故郷とやらも白人達に散々収奪された歴史だから、同情すべき人類がいるとしたら善良な黒人だと思う。
 先住日本人も似た様な目にあってきたから、黒人の気持ちは部分的には想像できる。弥生人侵略者の蛮行ばかり日本史に記録されているこの国で、混血した自称日本人らが差別を振りまいて永続したい、なんて意味不明。あなたは先住日本人達の主権を2000年近く奪いましたよね? 人の国で何をしているの?
 今日この瞬間、全人類が絶滅しても全くどうでもいいことだ。なぜ生きながらえたいのか。これまで人類が善行をつみかさねてきたとでも思っているのか? 毎日、人類の様子を観察していてそれと正反対の現象が余りに多すぎ、同情などできよう筈もない。愚か過ぎるのだ人類は。現実の文明は徐々に犯罪率が低下しましになっている、という統計的事実があるとして、自分のしるかぎりそんな日本人がインターネット上の匿名偽名で行ってきた悪業の山は、一体神がみていなかったとでもいうのだろうか? 犯罪の種類が変わっているだけではないのか。逮捕されない範囲で大蛮行の愚民。
「イケメン」とかいう渋谷あたりの馬鹿の俗語を使った場面を1度でも見たことがある女は、その時点で人間にみえない。脳のできは猿と同等の部類ではないだろうか。人権があったとしても下品なだけの二足歩行の哺乳類がひととして尊重されるはずもない。
 同情に値する人類とそうでないのがいる。
 きのう日本のビルゲイツと書いたけど、やっぱり金儲けのため下らない連中に奉仕する仕事はしたくないな。そんな連中は滅びた方がいい。この世は高貴で立派な人達がますます高尚で上品な世界を演じる為にあるべきだ。成金が下品ならその人達に生存価値は全くない。

※このブログURLは2019年6月8日に
https://yuusukesuzuki.blogspot.com/
へ変更されます。