2019/03/12

安倍御用学者らの末路

某サイコパスがテレビ芸人(テレビ文化人枠の嫌味芸人)として重宝されてるのは人を傷つける発言を平気でするからだよ。脳の精神病質から来た非共感的な反社会言動を、一般人が抑圧している本音と誤認する視聴者がいるわけだ。学閥がその種の発言を知的な少数意見かのよう偽装するしくみになっている。
 安倍友の御用学者連は、ナチス親衛隊と同じ部類なので、あと数年で絶滅するだろう。その後は戦犯として世間中から総攻撃を受けて離散し、名も忘れられる筈だ。
 安倍御用学者は権力に寄生し、いい加減な虚偽の弁や、右翼一般の無知と悪意に媚を売る諸々の差別的偏見を振りまきながら利権を貪っていたに過ぎない。その種の穢れた人々が社会から徹底的な復讐という戦犯扱いを受けるのは必然といえるだろう。当人達の不徳が原因なのだから誰にもかばえない。
 某サイコパスはカネだけを懐に逃げ手を打つつもりで既に準備してるだろうけど、リテラが反差別という立場から遠隔射撃を前から繰り返してるから世間がその後に倣うことになるだろう。ツイッター上で直接攻撃しなくても結果はもう眼に見えている。安倍御用学者の一つの典型的な末路を眺めていよう。

※このブログURLは2019年6月8日に
https://yuusukesuzuki.blogspot.com/
へ変更されます。